トップ «前の日記(2005 年 8 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 10 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 8 月 9 日 (火)

Steven A. Coons Award に 西田友是氏

Bezier clipping やラジオシティ法の考案者で元広島大学の CG の先生が CG 界の大きな賞を受賞された模様。おめでとうございました。

Tags: 大自然

AMD、Athlon 64/Opteron/Turion 64/Sempronを一斉値下げ

びしびしやってくれ! そして店頭価格も下がってきているらしいですね。

Tags: 計算機

「Xbox 360はフェラーリ」:B・ゲイツ、次世代ゲーム機に自信 - CNET Japan

フェラーリなのかよっ。かっこよくて速いイメージってことなのかな。

Tags: 計算機

Microsoftの海賊版対策プログラムWGAが早くも破られる : IT Pro ニュース

あらら。しかもたった1行でできるのかすごいな

ITmedia ライフスタイル:「iPod課金」への一家言

果たしてネットからデータで買った曲にも同じ課金の理由が適用できるのかという話。

Tags: 考え方

PS3でMac OSが動く?--ソニー、CellプロセッサによるTigerサポートを示唆

なんかおもしろいこと言っとるじゃないかーーー

京ぽん2 WX310K は10月発売というあくまで噂

あくまで噂らしいから気をつけろーーーーーー!!

でも楽しみでもあるから気をつかろーーーーー!!

Tags: PHS

国立科学博物館が特別展「縄文VS弥生」

ほほーーー行ってみたいですね。

Tags: 大自然

iPod に Linux をインストール (MYCOM)

あなたたちはなんでそんなことができるんだぁぁ!! その技をオラにわけてくれ

Tags: iPod Linux

トップ «前の日記(2005 年 8 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2005 年 8 月 10 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.