トップ «前の日記(2005 年 9 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 15 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 9 月 14 日 (水)

雑誌 DIME に WX310K を含めた写真付き記事っ!!(WX310K NEWS)

ついに写真が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! しかもここだけで 3 機種! さらに追加されて数機種になる模様子! そろそろ発表なのか!? そうなのか!? 小出しにされる情報にいちいち興奮します!!!!

この DIME19 号は明日発売だってよ!

Tags: PHS
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
へ・んーたい (2005 年 9 月 14 日 (水) 16:17)

俺たちはじらされてるの?俺もPHSにしてえぜ!!

謎のモ (2005 年 9 月 14 日 (水) 19:53)

ぶっちゃけ、デザインがちとビミョー?みたいな?感ずぃ?<br>どちらにしろ早く新機種に変えたいです。今持ってるのは古すぎるので(T_T)

す・がまーさと (2005 年 9 月 14 日 (水) 20:55)

うひょ〜♪ついに発表&発売が近づいて来たね〜。携帯ショップで「京2ください」とかフライングで言ってしまいそう。しかし日無ポンも面白そうなのでモノによっては・・・。DIMEも買うよ!

(2005 年 9 月 14 日 (水) 22:07)

DIMEがあるかな?と本屋に行ってみたがまだでした。<br>京ポン2も楽しみだけど、JRC端末も気になる!あぁ、情報がほしい〜

き・ただーい (2005 年 9 月 15 日 (木) 14:56)

じらされてるとは思えませんが。注目されすぎているので、普通は出ない情報がずっと前からちらほら、それも消費者側から出ているという状態ですから、じらされていると錯覚されたのかもしれませんね。<br><br>デザインの微妙さは、わしはこの際おいておきます。わしは機能に大きく期待です。京ぽんのデザインがなかなかいいだけに、ちょっと残念ではありますけどね。<br><br>15 日になってコンビニに行ってみましたがまだありませんでした。明けたので今度はちゃんと本屋らしいところに行ってみようと思います。


トップ «前の日記(2005 年 9 月 13 日 (火)) 最新 次の日記(2005 年 9 月 15 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.