トップ «前の日記(2005 年 11 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 25 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 11 月 24 日 (木) WX310(K|SA), TT, DD 発売前日

ウィルコムがADSLサービス開始、PHSとのセット割引も

ついにそこまで行ったか。まあ PHS のために独自 IP 網もっとるもんね。

Tags: PHS

ウィルコム、最大48人で利用できる電話会議サービス PushTalk どころじゃないよ

まあ PHS のために独自 IP 網持っとるから、それぐらい余裕なんだろうね。通話し放題ができるぐらいなんだし。いやはやすごいね。

Tags: PHS

ウィルコム向け「ぼくは航空管制官」、WX310SA対応アプリを配信

ほー 持っている人がいたら見せてもらいたい。

Tags: PHS

ウィルコム、「WX300K」の販売再開

たった一日で直しやがったよ京セラ。仕事速い。

Tags: PHS

WILLCOM MANIACS 2005: WX310SA ? 洋ぽんのキーボードライトは2色!こだわりのデザイン [ITmedia +D Blog] (memn0ck さんの記事)

なかなかいいじゃないかー。見た目のデザインは K より圧倒的に SA がいいと思う。

Tags: PHS

ITmediaビジネスモバイル:ウィルコム参戦で競争激化が予想される車載通信市場

通信してより詳しく新しい情報がとれるので便利かもね。

Tags: PHS

ITmedia +D モバイル:ウィルコム、「定額プラン」でPIAFS方式Eメールも無料に

PIAFS 方式まで! それってどうしてできるんだ。あんまり PIAFS 方式で使われていないからかな。それともこれも IP 網で送っていて大丈夫なのか?

Tags: PHS

ウィルコム、PHS復権か−累計契約数が過去最高に

今年、やっとそのよさに一般人も気づき始めたようですね。おめでとう。今まではマニアックな人とか、よく調べている人とかいう人しかいいことに気づいていなかったもんな。遠い目

Tags: PHS

Software Suspend 2.2-rc12 for Linux 2.6 is out!

rc11 のバグだけ直したものっぽい。

国内でもXCP入りCDを回収、交換へ SMEJ

SONY も大変なことをしてくれたもんだ。LAME は SonyBMG に公開質問状を送ったらしいですしね。さあどうなる。

説明不足、憤る住民 転居要請は文書のみ 耐震強度偽造

大変なことをやったもんですね。30 万円払うから出て行ってくれといったあとの記者会見で、その腕時計を売ってお金にしたらどうですかとか言われていましたねー。

Tags: 社会

マイクロソフト純正のキーロガ→Windows XPの「エラー報告機能」で秘密情報が漏れ出すことがある

うわーやばいやばい。メモリの内容も送信されるかもって。使ってなくてよかったー

米大統領が「アルジャジーラ爆撃」提案と、英紙

大きくニュースになっていますね。ブッシュなら口から出ていてもおかしくないですね。

Tags: 社会

Webkitにリンク先偽装が可能な問題

それは危ない。正しい挙動に直して!

なぜSSL利用をケチるのか:IT Pro

そりゃそうと、Yahoo オークションの入札のときってなんで生パス流させているんでしょうね。いつになったら SSL でパスワードを送れるようになるんだろう。

新Xboxに不具合 「画面固まる」「電源切れる」

あーあ。自作パソコンで新しいパーツ買ってきてつけてみたみたいになっとるね。

Tags: 計算機

トップ «前の日記(2005 年 11 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 25 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.