トップ «前の日記(2005 年 11 月 24 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 26 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2005 年 11 月 25 日 (金) WX310(K|SA), TT, DD 発売日

今までありがとう、京ぽんこと AH-K3001V。今日からよろしく、京ぽん 2 こと WX310K。

わし「京ぽん、今まで、たくさんの通信をありがとう。」

京ぽん「さあ僕を消してくれ。そうしなければ京ぽん 2 に機種変できないことになる。在庫を免れ、君の電話番号を与えられる PHS は一つしか選ばれないんだ。・・・そして君は機種を変更せざるべき存在ではない。・・・君達には京ぽん 2 が必要だ。ありがとう。君に会えて、うれしかったよ。」

Tags: PHS

WILLCOM STORE で ウィルコムのクリスマス限定セット

明らかに彼女にプレゼントするためのセットですね(笑)

Tags: PHS

機種変更中

機種変更に来た。てんやわんやで来るのが大幅に送れた。今書類書いているとこ。この日記がおそらく京ぽんからの最後の更新です。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
京ぽ2なー (2005 年 11 月 25 日 (金) 20:58)

機種変しますた!サクサクでけもちいい〜〜♪<br>さすがに1時間待ちは凄いね。<br>今充電中

(2005 年 11 月 26 日 (土) 00:00)

きょうぽん2から初書き込みです。

き・ただーい (2005 年 12 月 3 日 (土) 16:19)

サクサクなのがすべてですね! 細かい不具合もいろいろあるみたいだけど今後のファームアップで直してほしいですね。<br>1 時間待ちって機種変時?<br><br>京ぽん 2 だと書き込みもスムースですねー。


トップ «前の日記(2005 年 11 月 24 日 (木)) 最新 次の日記(2005 年 11 月 26 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.