トップ «前の日記(2006 年 3 月 23 日 (木)) 最新 次の日記(2006 年 4 月 5 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 3 月 24 日 (金)

Adobe Creative Suite 2

どうもファイルを見る限り .app とか nib ファイルとかあるんで、CS2 のアプリたちは Cocoa になっているみたいだー! 以前アップルの中の人が、「Adobe さんには .app なバンドル形式にしてくれって言ってるんですけどねー」のようなことをおっしゃっていたのですが、とっくに完了していたんですね。すばらしいねー。

kernel 2.6.16

そういえば 2.6.16 が出ましたねー。もう 16 かー早いね。

Tags: Linux

Fedora Core 5

そういえば Fedora Core 5 が出ましたねー。古めのマシンで fedora-release 新しくして yum upgrade してみたらメモリが少なすぎて強制終了されるんですけど。実メモリ 128MB, スワップ 450MB では無理のようですね。

Tags: Linux

トップ «前の日記(2006 年 3 月 23 日 (木)) 最新 次の日記(2006 年 4 月 5 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.