トップ «前の日記(2006 年 4 月 5 日 (水)) 最新 次の日記(2006 年 4 月 7 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 4 月 6 日 (木)

Intel MacでWindows XPが動くニュースは数あれど、アップル自身が「Boot Camp」というデュアルブート(?)のパブリックβを公開

これは驚いたね。ハードウエアのみとして売るのもいいと考えたわけか。普段は Mac OS X を使って、Gyao など、どうしても Windows でないといけないときだけ使うというのが一つのマシンで出来ると。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2006 年 4 月 7 日 (金) 21:54)

Boot Camp 、ほんとびっくりですよねー。<br>私はきっと使うことはないでしょうけどね :-p

つっちーも (2006 年 4 月 16 日 (日) 10:15)

XとOfficeが同時に動くMacOSXで、Windowsをデュアルブートする意味はあんまりないよね・・・。

き・ただーい (2006 年 9 月 5 日 (火) 17:24)

なさん、本当にびっくりでしたねー。まずは Mac を使ってもらうにはいいですね。<br><br>つっちーもさん、<br>本当にあんまりないですね。意味があると思うのは、ゲームをやる人(エロゲも含めてほとんどが Windows 用しかない)や、Gyao を見たりハンゲームなど Win+IE 依存のサービスを使いたい人ですね。


トップ «前の日記(2006 年 4 月 5 日 (水)) 最新 次の日記(2006 年 4 月 7 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.