トップ «前の日記(2006 年 9 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 13 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 9 月 12 日 (火)

デジカメ

愛用の小型で起動が速い DSC-U50 がついに SONY timer が発動して電源が入らなくなったようなので、そろそろ何か買おうかなあと思っているところです。

中古で同じ U50 を買うのも手なんですよね。あの小さいサイズで画質がまずまずなのはなかなかないからなあ。というよりあのサイズのカメラが最近はないですよね。どうしても性能を上げる方向に行っていて、薄くは出来るけど全体を U ほどは小さくはできないのかな。

DSC-U シリーズの新しいのが出てくれるといいんですが、出そうにないので、型落ちしたちょっと前の機種を買うのもいいですよね。それか思い切って最新の機種を買うか。

本格的なでかいカメラは使ってみたいけどとりあえず今回は保留。

小型でポケットに入って起動が速くてさっと出してさっと撮れるのがいいので、なんとなく見た中ではカメラメーカの老舗キヤノンさんの IXY とかいいのかなあとなんとなく思っているところ。

(上の文章は、そういうのならこのメーカのこういうものいいよとかあったら教えてくださいと読みます)

iTunes Music Store が It's Showtime に

まずは iTMS が begin updated に。来ましたね。iTMS が Showtime になっている様子ついに来ますよ今夜。日本時間 13 日午前 2 時です。楽しみですね。映画がダウンロードできるようになるって噂ですが、ハードウエアも何か出ないかなあ。というより iPod nano の容量強化版が出ることを希望するんですけど!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2006 年 9 月 13 日 (水) 11:46)

8GB版が出ましたね。

き・ただーい (2006 年 9 月 13 日 (水) 21:20)

出ましたね。せっかく出たのに色が黒だけなんて・・・。


トップ «前の日記(2006 年 9 月 11 日 (月)) 最新 次の日記(2006 年 9 月 13 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.