トップ «前の日記(2006 年 12 月 10 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 12 月 12 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2006 年 12 月 11 日 (月)

師の養生のため早々と切り上げよう

風邪には注意しよう

Tags:

ITmedia +D PC USER:“真のクアッドコア”でAMDが勝利宣言――“4×4”ことQuad-FXのデモイベントを開催 (1/2)

冷たい雨が降る中、AMDがコンシューマ向け次世代プラットフォーム「Quad FX」のデモイベントを開催。“メガタスク”環境のデモでは、観客から「すごい…」とため息が漏れた。

だそうですが、なかなかいいタイトルだと思うよこれ。やっぱ dual core を二つ入れただけで先に quad をやったのはうちだと言おうとしたいだけの Intel に比べてきちんと真の quad core を出してくれるあたり、ここ数年の AMD の姿ですよね。Intel も Core 2 Duo までよかったんだから、次はいいものを出してください。よろしくお願いいたしました。

Tags: 計算機

ASIMOがとんでもないことにwww - Google Video

とてもおもしろかったのでメモ。

Apple渋谷店Skypeイベント中

いいなーこのプレゼント。欲しいなあ。

のだめ歌うように

あー今日も面白かったー。上野ちゃんは絶妙で微妙な表情がうまいね。

Tags: テレビ

「日本のDRAMを復活させたい」 - エルピーダ、台湾に生産合弁会社設立

がんばってくださーい。台湾の人もエルピーダを近所のよしみと見るようになるのかな。

PostgreSQL 8.2リリース - 200以上の新機能と改良点 (MYCOMジャーナル)

おーどう意味があるのかすぐにはわからん機能がこんもりなのでわかったら誰か平易に解説してください。


トップ «前の日記(2006 年 12 月 10 日 (日)) 最新 次の日記(2006 年 12 月 12 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.