トップ «前の日記(2007 年 1 月 21 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 1 月 23 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 1 月 22 日 (月)

待ちに待った日。座して待て

あと二時間弱。座して待つ。

Tags: PHS

グーグルは今のままでは日本人の人生を変えることはできない - GIGAZINE

昨日の N スペ、既に知ってることが多かったけど、Google の中に実際にカメラをいれて実際の広告の価格が見られたのがおもしろかったし、Google から存在を消された会社の人とその訴訟も取り上げていたり、さすが NHK、番組としてしっかり骨組みがあるなあと思ったのでした。まあまあおもしろかったね。

で、その内容をうけてすばやく GIGAZINE に記事が上がっています。その素早さ。内容もなかなかおもしろいね。

memn0ck さんに WILLCOM × 京ぽん 3 予告ムービ

おお!!! こんなジェネレータが!!!!

あと23 分

Tags: PHS

memn0ck さんところには次のようにどんどんリアルタイムで書き加えられて行きます

全略。

以後ここをご覧ください: ウィルコムが11の新しい新製品および新サービスを発表 | memn0ck.com

Tags: PHS

アルミ素材を採用した京セラ製PHS端末「WX320K」

ケータイ watch が速報。今度はアルミか

Tags: PHS

発表会雑感

まあおもしろいものも出たけど WX320K は京ぽん 3 と呼べるものではなかった。これは京ぽん改 2 と呼ぶべきものでしょうね。

京ぽん 2 用のへたった電池の注文でもしようかなといったところです。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2007 年 1 月 22 日 (月) 12:26)

なんの日?

き・ただーい (2007 年 1 月 22 日 (月) 13:06)

http://kita.dyndns.org/diary/?date=20070110#p01<br>10 日の日記で紹介した通り帝国ホテルでの発表会の日だよ。


トップ «前の日記(2007 年 1 月 21 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 1 月 23 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.