トップ «前の日記(2007 年 1 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2007 年 1 月 24 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 1 月 23 日 (火)

レーザ無線マウスの電池がすごい持つ

未だに衰えとらんよ! 何ヶ月持つんだよこの付属の電池(笑)

飯高先生の本が出ていたから思わず買ってみた

これ。題がダジャレ(笑)

Tags:

やっと年賀状を書き上げた

完成〜〜♪

Tags: 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2007 年 1 月 23 日 (火) 15:05)

僕のノイズキャンセリングヘッドホンも、公称電池寿命が20時間なのに、エネループで3ヶ月ぐらい使える。<br>毎日充電すると思って充電池にしたけど、損したんだか得したんだか・・・。<br>日本の省電力技術はほんとすごい。

き・ただーい (2007 年 1 月 23 日 (火) 17:06)

20 時間が 3 ヶ月とは最初に 20 時間はどう算出したんだろうね(笑)<br>わしもこのマウスのためにエネループを買おうかとはじめは思っていたけど全く買う気が起こらんよ。


トップ «前の日記(2007 年 1 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2007 年 1 月 24 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.