トップ «前の日記(2007 年 2 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 2 月 14 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2007 年 2 月 12 日 (月)

レーザ無線マウスの電池がすごい持つ (2) - 赤いランプになってからも長い

無線レーザマウスの電池の持ちがすごい あのー、先日ご報告させていただきました、レーザ無線マウスの電池がすごい持つ件ですが、電池がもうすぐみてる(なくなる)ことを示すための赤いランプがちらちらし始めたのが一週間ぐらい前、この赤いランプが点灯しっぱなしになってから数日たちました。まだ使えています。衰えることを知りません。東北大学の生協で買った単四アルカリ電池をあける日はいつ来るんでしょうか(笑) さすがにそろそろじゃないかなとは思うんですが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2007 年 2 月 12 日 (月) 23:03)

うちのノイズキャンセラと同じだね。<br>いくらマージンを取るとはいえ、カタログスペックと差がありすぎ!

き・ただーい (2007 年 2 月 13 日 (火) 00:11)

普通こういうのって短いもんなのにね。長いなんて(笑)


トップ «前の日記(2007 年 2 月 11 日 (日)) 最新 次の日記(2007 年 2 月 14 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.