トップ «前の日記(2008 年 1 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 1 月 9 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 1 月 8 日 (火)

散財 {眼鏡, 払い込み, 中古 CD}

眼鏡の度の右が特に合わなくなってきたので、めがねのタナカに行って右のレンズだけ購入しようとしたら両方度をアップさせた方がバランスがよかったので左右両方購入。店員さんさすが売り方がうまいね。取り寄せになったので金曜日にとりに行く。

コンビニで払い込み。

夜、ずっと欲しいなどうしようかなと思っていた中古の CD 2枚を amazon でぽちった。安すぎて送料の方がずっと高いというね(笑)

ついこの前 4GB もメモリ買ってしまったのにまた散財してしまった!!!

まあ 4GB って言っても 9000 円ですけどね。安過ぎる。

Tags: 生活

トップ «前の日記(2008 年 1 月 7 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 1 月 9 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.