トップ «前の日記(2008 年 1 月 8 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 1 月 10 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 1 月 9 日 (水)

Mac Pro と Xserve の新型発表

なんと来週の MacWorld 2008 を差し置いて Mac Pro と Xserve の新型が登場。45 nm の Harpertown 標準で 8 コア分搭載というスペックとはどんなもんだろうか。しかしこんなスペックで 35 万円からってすごい安さですね。15年ぐらい前は普通スペックでも50万円ぐらいとか平気であったもんね。

Tags: Mac 計算機

自動車の免許の更新

そういえば自動車の免許を更新した。この11年、自動車の免許で自動車に乗ったのは100回もないのではないだろうか。ほとんどが原動機付自転車です。エコですね。エコ。

Tags: 生活

【Intelブース編】ウィルコムのMenlow搭載プロトタイプが展示される

ネットにつながった小さいパソコンとして売るのかなー。

Tags: PHS

トップ «前の日記(2008 年 1 月 8 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 1 月 10 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.