トップ «前の日記(2008 年 2 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 17 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 2 月 16 日 (土)

Safari 3.1 はメチャ速いらしい « maclalala

必読じゃ。WebKit はまだまだ進化しているようだ。これは楽しみじゃね。

くれぐれも安定性だけは犠牲にしないように進化して欲しいものです。

国際研究グループ、最も環境破壊が進んだ海域は日本海と北海 - Technobahn

うちの国が海洋投棄ばっかりやっててすんません, world! (←プログラミング初心者のみなさんへ。Hello, world! を作ったら次はこれを出してみよう!)

Tags: 社会
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 2 月 17 日 (日) 00:05)

FirefoxもJavaScriptの実行を大幅に早くしてるみたいだね。ブラウザの速度は結構重要ですからねー。回線が早くてもブラウザが遅いと意味ないもん。

き・ただーい (2008 年 2 月 17 日 (日) 17:15)

JavaScript の速度はすっかり大事になってきたね。<br>Safari はレンダリングが爆速ということで始まったのに、さらに比べ物にならんほど高速化するとはどんなプログラミングなんだよって思うけど、そんなに知りたいならソース見りゃいいんよね。


トップ «前の日記(2008 年 2 月 15 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 2 月 17 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.