トップ «前の日記(2008 年 4 月 17 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 4 月 22 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 4 月 18 日 (金)

強風のため録音困難

強風すぎてレコーディングがええがんいかんじゃろうが、この大自然よ。おい大自然、なんとか言ってよね。

around forty 始まった

竹内まりやの歌ええわー

「自由と孤独は二つでセット」「隣の芝生が青く見えたらこの庭に花を植えればいい」(←これぐらいは引用で大丈夫よね) 劇の内容によくあった歌詞になっとるんかねーこれはねーふあはっはははー

Tags: テレビ

またこの世界に、陳腐なファンファーレが生まれた

昨日、とある会社の社員になんか短くていいファンファーレないか聞かれて、そういや適当な音源も持ってないなあと思って、なぜか「じゃあわし作る」と安請け合いしてしまって、さっきまたひとつこの世に陳腐なファンファーレが出来てしまったのであった。

そんなことをしている時間はわしには残されていないはずなんですけど(笑)

20 日 10 時からある下松サービスエリアのリニューアルオープンイベントのテープカットで使って頂けるそうです。下松サービスエリア (Google Maps)

その見事なまでの陳腐さをげらげら笑いたい方は、MP3 192kbps, AAC 128kbps を参照してください。

Tags: 音楽 生活
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 4 月 19 日 (土) 21:55)

ファンファーレといえば、中学生時代の文化祭を思い出しますな。

き・ただ〜い (2008 年 4 月 20 日 (日) 13:20)

やったねー。あのころの FM 音源ファンファーレに比べたらいい時代になったもんじゃのうー


トップ «前の日記(2008 年 4 月 17 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 4 月 22 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.