トップ «前の日記(2008 年 6 月 13 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 16 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 14 日 (土)

土曜日というのに仕事

平日に振り返られるらしいのでラキだが、別件でアンラキ。

Tags: 生活

恐怖の合宿が存在した

わしは驚いた! その合宿は、全員が異国の言葉をしゃべっているのだ!

さらにほとんどの人間は、bacardi eight をはじめとして ζζ 原 (そこは二重 ζ がおわすと言われている) のものとおぼしきものなど恐ろしい液体を次々と摂取した。その後カードの数から定めに従った行動をとるという規則がシックリックに施行された。

やがてそのうちの一人が、やはり異国の言葉を用いてわしに曰く「そちは何者だ!」と。わしは「余は正規である! 正規である!」と連呼した。しかし彼女は全く信じることはなく、そちとタレントがどうのこうのなどと叫んだ。芸能人の話はしていなかったので、なぜここでタレントが現れるのかが全く不明である。

当然のことながら次の日は二日目なのであった。

(注意) ↑楽しかったです。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Satomi (2008 年 6 月 21 日 (土) 14:30)

さようか・・・<br><br>そのような事が起こっていたとは・・・<br><br>存じず・・・<br><br><br>いろんな意味で<br><br>人生勉強になった・・・<br><br>合宿であったなぁ〜(^^;)

き・ただ〜い (2008 年 6 月 21 日 (土) 17:26)

はい! いろいろと勉強させて頂きました! 基本的に楽しかったですとここでは表現を抽象的にしておきます!

がっちゃん (2008 年 6 月 21 日 (土) 22:24)

拙者も参加したかった・・・<br><br>次回は・・・・・っむ、無理です。この言葉。<br><br>また合宿でのおもろーな話を聞かせてね。

き・ただ〜い (2008 年 6 月 26 日 (木) 02:50)

きっと次回こそは!<br>おもろーな話も若干しかございませんがオソローな話ならございます。あ、それはもう書いたか・・・


トップ «前の日記(2008 年 6 月 13 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 16 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.