トップ «前の日記(2008 年 6 月 14 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 17 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 16 日 (月)

なんと でぃーえす を てにいれた!

Nintendo DS LiteNintendo DS Lite

あーーーっはっはっはっはーー!!! ついに買うてしもうたよーー! 前述の通り、ちょっと値下がりしていたのでぽちったのであった。 土曜日には届いたのだが、帰れなかったため日曜日に手にした。

これで、先に買っておいた DS をメトロノーム、チューナ、音楽辞典、レッスンツールにできるソフトウエアが自分で動かせるよ。そのソフトについてはまた記事を書くことにでもしようかの。

2006/06/28 (水) に書いた記事 (任天堂、「ニンテンドーDS Lite」に新色登場ノーブルピンクを7月20日に発売) から、実に2年が経過している(笑) 相変わらずわしの財布の口は厳しいね。あっはっはー。しかし本当に欲しいもの吟味に吟味をしてから買うから、わしの買い物したものの満足度は高いよ。

あと、この記事で、「謎のモ」なる謎の人物から「ついでにどうぶつの森買ったら、ぜひ通信しましょう!」という熱いメッセージをツッコミでいただいたので、どうぶつの森なるソフトウエアを購入してみよう☆カナ


トップ «前の日記(2008 年 6 月 14 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 17 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.