トップ «前の日記(2008 年 6 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 18 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 17 日 (火)

例の新つなぎ放題に専用オプションで +980円で WILLCOM へ定額通話

新つなぎ放題はデータ専用っぽかったけど、これで通話も両方できる。しかも安価でな!!!

Apple よ。iPhone 3G だけでなく iPhone W-SIM も出すべきなのですよ。これは人類の幸福のために言っておりますのことよ。まあ母数が違いすぎて作ってくれないだろうけどー。

Tags: PHS

WILLCOM 03 (試作機) 動画レビュー (pocketgames PDA秘宝館)

03 の試作機をどうやって手に入れたのか知りませんが、iPhone / iPod touch / NEXTSTEP touch に搭載されている慣性のついたスクロールは早速取り入れてあるようでござんすね。

はっきり言って、iPhone / iPod touch のインタフェイス、look & feel に触れれば触れるほど、「もう! どうしてこんな中途半端なインタフェイスしか実装できんのんじゃ! シャープ!!!」という思いを禁じ得ない。

どんどん 03 がかすんで見えてきょうるよ。マジで。

Tags: PHS

今年は戊子 (つちのえね・ぼし)

我々はついに、60年に一度の戊子を迎えたのである。

Tags: メモ

ワタタツの日記、ロゴを大幅変更。

ワタタツの日記はロゴを完全に更新しました。

もしこのロゴにピンと来た方は、教養がある方だと思われます。ひょっとしたらなりたい自分が明確にありそれに向かっている方、あるいは、なりたい自分になっている人かもしれませんね! わかるかなー。わかんねーだろうなー。yeah.

ついに今年の年賀状の製作を始めた

デザインと言えば、そろそろ今年の年賀状を書かないといけないなーと思って、学内のタブレットディスプレイのある場所に行って、子の絵を描いた。

これでわしの勝利は完璧なものとなった! もはや5ヶ月半の遅れも清算することになり何の憂いもない! さあ、一緒に galax(以下略。普通の教養があればわかるよね)

ネタフルの中の人が Firefox 3 の発表会をレポート (「Firefox 3」発表会レポート〜比類なきブラウザ)

Firefox 3 のリリースに先駆けて発表会が行われているということで、ネタフルの中の人が発表会に行かれたという話です。

すんごいノベルティ最高的な記事があとに書かれた。力が入っとるね。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 6 月 17 日 (火) 19:54)

うお!日記ロゴがポップになってる!!

き・ただ〜い (2008 年 6 月 17 日 (火) 21:56)

えへへー! いいでしょー! 関連記事も書いておくかな

えびすBeer (2008 年 6 月 17 日 (火) 22:46)

まぁーったく<br>このロゴに・・・<br>ピンときません・・・(‐ ‐;)<br><br>と、<br><br>ついに<br><br>ついに<br><br>今年の年賀状<br><br>製作<br><br>おめでとうございます。

(2008 年 6 月 19 日 (木) 00:46)

教養不足で申し訳ないです^^;<br>ちっぷ しろっぷ ほいーぷっと頑張って勉強します。

き・ただ〜い (2008 年 6 月 19 日 (木) 15:54)

えびすBeerさん、このロゴはちょっと教養が必要かもしれません。にもかかわらず、えびすBeerさんはなりたい自分に向かってらっしゃる感じですばらしいですよね!!<br><br>風さん、いえいえ、教養も生涯学すぅ、あ違った、学習ですよね (うますぎる)。これからも ホップステップジャンプで共に学んでいこうではありませんか!


トップ «前の日記(2008 年 6 月 16 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 18 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.