トップ «前の日記(2008 年 6 月 26 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 28 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 6 月 27 日 (金)

WILLCOM 03検定 by 伊藤浩一w (なおっきのぶろぐ)

WILLCOM 03 発売されるよー。あっちこっちでかなり力の入った試用レポートがばんばんあがっとってちょっとそそられる。何よりデザインがなかなか好き。でも高いから今は我慢。だって you know 最近いろいろ買ったんだもん。

そりゃいいとしてこの WILLCOM 03 検定ってのをやってみたら、不合格。でも上級者だった。6問だけ正解。

Tags: PHS

そういや B'z The Best “ULTRA Pleasure” を買うた

そういやーねー、しばらく前のことじゃけどこの前 Nintendo DS のゲームソフトウエアの価格調査やラインナップ調査のためにデオデオのフタバのコーナを歩いとったら、Ultra pleasure が CD 売り場側から流れてきたんですよ。このベストアルバムに入っている BAD COMMUNICATION の新しく作り直した style ですよ。それをちょっときいただけで、やっぱり買うことを決意して注文して買ったのであった。

買わないと思っていたというのは、2 枚も CD が入っているのに、新しく作り直した style はたったの 2 曲だからでござんす。しかし、この版の BAD COMMUNICATION はこれまたなかなかの演奏でぐっときたので、その 2 曲 (と DVD) のためだけに (ほとんどの曲をもっているのに) 買ったのであった。後悔はしていない。

ちなみに BAD COMMUNICATION の様々な版の中では LOOSE に入っている 000-18 という style が一番好き。今回のもいいけどね。

Tags: 音楽

そう、逃げてる。いつか、それを失うのが怖くて

かけがえのないものを創ることから逃げ出してるということです。

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Satomi (2008 年 6 月 27 日 (金) 10:57)

「失うのが怖くて」<br>って思わないで♪<br><br>創って行く過程が大切で<br><br>結果は・・・結果だと思ってます。<br><br>「失うのが怖くて」<br><br>って思ってると<br><br>必ず・・・失います!

き・ただ〜い (2008 年 6 月 27 日 (金) 18:11)

おお! すばらしいアドバイスをありがとうございます! 人生の先輩!!<br><br>失うのが怖くてと思っていると必ず失い、かつ、失うのが怖くてと思わないと、失うかもしれないし失わないかもしれないということは、どう考えても失うのが怖くてと思わない方が得ですね!!! 有用なご助言ありがとうございます!!


トップ «前の日記(2008 年 6 月 26 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 6 月 28 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.