トップ «前の日記(2008 年 8 月 1 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 3 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 2 日 (土)

セントアローが家ごと消失していた

今三原に向かう電車の中です。 村を走り回っていたら、ふと異変に気付いた。セントアローがなんとその家ごと消失していたのだ!セントアローは一番気に入っていた村人ならぬ村動物であり、最も仲良くしていたはずだった・・・。 わしはしばし彼女の家の跡地で呆然と立ち尽くした。 いつの日も別れは突然やってくるのだな、と。

意気消沈し自宅に向かうとポストに手紙が!

とぼとぼと帰宅すると家に入る直前、ポストに手紙が入っていることに気付いた。 わし「はっ!」

わしは恐る恐る震えるタッチペンを近付け、それを開けた

わし「ばかよ!あんた本当に・・・ばかよ!!!うううぅぅぅ・・・」

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ま印 (2008 年 8 月 2 日 (土) 21:01)

ややや、引越しの前に予告はなかったのですか?女の子キャラは、引き留めるとあっさり引っ越しを止める気がするのですが…。

き・ただ〜い (2008 年 8 月 4 日 (月) 00:00)

予告も全くなしでいきなり家ごと消えたのです!<br>女が引き止めるとあっさりやめるとは、これまた見事な設定ですね。引き止められるものなら引き止めたかったです・・・


トップ «前の日記(2008 年 8 月 1 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 3 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.