トップ «前の日記(2008 年 8 月 2 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 5 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 3 日 (日)

専攻の新しいポスタ - 印刷と設置

半光沢はなかなか美しいです。

数学専攻ポスタ

(JPEG 約 900 KB)
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
Satomi (2008 年 8 月 4 日 (月) 17:41)

美しい!

(2008 年 8 月 4 日 (月) 21:48)

全然違う!かこいいがね!

き・ただ〜い (2008 年 8 月 5 日 (火) 01:12)

Satomi さん、ありがとうございます! 紙の手触りもつるつるです!<br><br>すさん、はじめまして!!! ありがとうございますです! 元は A4 を 16 枚手で張り合わせたようなもので他に比べて見劣りしとったということなもんで、本当にでら違うんだがや! これでちたまを征服だがや!<br><br>誉められたので調子にのり解像度高めの画像にリンクしておこう

のくす (2008 年 8 月 5 日 (火) 07:56)

さすがですね!<br>実物はどこに掲示されるのですか?

き・ただ〜い (2008 年 8 月 5 日 (火) 11:29)

E 棟の1階の廊下にずらりと並んでいる中にあります。E10[24] とかいう大講義室の側面あたりです。

がっちゃん (2008 年 8 月 5 日 (火) 21:48)

なんだか 目を引いちゃうポスターだね<br><br>深い・・・そんな感じが出てるね。

のくす (2008 年 8 月 6 日 (水) 00:36)

おお、今日なんかの公開講座をのぞきに、E102に行ったのに、裏口から入って裏口から出てしまった・・・。

き・ただ〜い (2008 年 8 月 6 日 (水) 02:57)

がっちゃんさん、おお目を引きますか! 深い感じも出ていますか! それは本望です!!<br>関係ないですけど、がっちゃんさんというと二重敬語っぽいので、がっちゃん、あるいは、ガジラさんと言うことに致します。<br><br>のくすさん、この裏口マニアめっっ


トップ «前の日記(2008 年 8 月 2 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 5 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.