トップ «前の日記(2008 年 8 月 5 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 7 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 6 日 (水)

new iDic is developing 8/5

"I got iDic compiled with the latest iPhone SDK. But still it's not functional. I'm not sure but I may use Apple Store for the future release of the version for iPhone 2.0."

The iDic developer, keep up good work!

mixi の「みんなのエコー」

mixi にて「みんなのエコー」が始まりました。mixi の期間限定新機能ってことでミーハーに使ってみてます。

確かにわざわざ日記で書くほどでもないしょうもないつぶやきみたいなものをゆるーく書き込むのはこっちが便利かもしれま千円。まあわしの日記の場合はそのような用途にも使っているわけですけど(笑)

書き込むのに気負う必要が全くないのがいいところですね。

流行らせたいのでみんなもチャレンジ! チャレンジ! えらい簡単じゃけえの。じゃあの。

mixi のみんなのエコーはやらん・・・

・・・・・・・。

タモリ、森田一義としてコメントを発表。「恩人」赤塚さんとの別れ惜しむ

さもありなん。タモリが今あるのは赤塚不二夫のおかげだもんね。

ただ、赤塚さんが見つけなくても誰かが見つけていたとは思うけど、赤塚さんほどのことはしてもらえなかっただろうね。ありがとう赤塚不二夫。

Tags:

松下・オリンパス、デジタル一眼レフの新規格を策定

小さいの一眼レフが作れるんだって。これは楽しみ。マレーシアの写真好きの人知ってるかなー。きいてみようっと。

Tags: 写真 技術

たまに夫がしてくれると嬉しいことランキング - goo ランキング

料理とか掃除(笑)(笑)(笑) このフェミニズムが叫ばれる昨今、「たまに」でいいんだ(笑)(笑)(笑)

Tags: 考え方

トップ «前の日記(2008 年 8 月 5 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 7 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.