トップ «前の日記(2008 年 8 月 6 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 8 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 8 月 7 日 (木)

ダナパラ氏 パグワッシュ会議議長 (Jayantha Dhanapala from Pugwash Conferences on Science and World Affair) の講演を聴講した

深夜 9:45 からライブラリホールであったのを聴いてきた。志を感じたが具体策は何もなかった。

Tags: 考え方

『リズム天国ゴールド』がおもしろすぎる件

リズム天国ゴールドの面白さが、結果としてどうぶつの森のわしの村を荒廃させた。←すごい英語っぽい(笑)

Tags: 生活

タモリ弔辞「私もあなたの作品の一つです」

凄まじくすばらしい、そしてタモリにしか出来ない弔辞だ。さらに赤塚不二夫の紹介として、ここまで本質のみを紹介し、なおかつ短いものは他にないであろう。

これによりわしはまたひとつタモリへの尊敬を深めた。それとともに赤塚不二夫への弔意を新たにした。

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 8 月 7 日 (木) 17:43)

泣かせるぜ、タモさん。<br>たしかボーリング場から赤塚氏がタモさんを引っ張ってきたんだよね。

がっちゃん (2008 年 8 月 9 日 (土) 21:30)

私もこの言葉にすっごく感動した。<br><br>タモリさんってホントすごい人だよね。<br><br>あれって白紙を呼んでたらしいって・・・

き・ただ〜い (2008 年 8 月 10 日 (日) 12:51)

風さん、ボーリング場の支配人やってたときかは忘れたけど、山下洋輔が連れてきて新宿かどっかで赤塚さんに合わせたんじゃなかったかなー。本当に泣かされるね。<br><br>ガジラさん、本当にすごい人ですよね! 数少ない尊敬できる芸能人です。写ってた映像から白紙という噂ありますよね〜タモリさんなら白紙でもできるだろうからそんな噂も出るんですよねー。すばらしい。


トップ «前の日記(2008 年 8 月 6 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 8 月 8 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.