トップ «前の日記(2008 年 10 月 3 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 6 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 4 日 (土)

任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDS i」を発表

ついに! まあ DS Lite に比べてそこまで大きく魅力があるわけではないけど、カメラが付いたので面白いことはできるようになるよね。わくわく

Safari開発版、次世代インスペクタ統合 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

これはすばらしいね。あの美しいグラフだけでもおおっと思うけど、それがより強化されていたとは嬉しい限りでやんす。

これからは Firefox だけじゃなく Safari でもいろいろそういうチェックができるようになるね。

Adobe Flash to come to the iPhone

Wow, i wanna use Flash on my NEXTSTEP touch!

アップル、「iPhone」アプリ向けNDAを緩和--開発者の不満に対応:モバイルチャンネル - CNET Japan

んだんだ。ついに、「んだ」が緩くなるづら。溜まりにたまった情報は、一気に放出されるであろう。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は2009年3月発売! - ファミ通.com

今年ではなくなったけど、楽しみじゃね。もう my DS は ready であるのでいつでもこいこい状態でやんす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 10 月 4 日 (土) 17:30)

ついにDSを買うときが来たか・・・

き・ただ〜い (2008 年 10 月 4 日 (土) 22:23)

ふはははは! わしは既に買って楽しんどるもんねー!<br><br>我等がしもべ、DS シリーズは皆、この時のために。<br>・・・よい。全てはこれでよい。


トップ «前の日記(2008 年 10 月 3 日 (金)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 6 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.