トップ «前の日記(2008 年 10 月 4 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 7 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 6 日 (月)

今日は待ちに待ったNHK スペシャル「メガヒットの秘密 〜 20 年目の B'z 〜」があるよ

ずっと前から楽しみにしていた。NHK スペシャルが単体のアーティストに密着するのは番組史上初だそうで。珍しいね。石原真というプロデューサが結構いいのができたっぽいことを言っているみたいなので、そのできが楽しみじゃ。ハゲグの勉強にもなるであろう。

NOx 製作『The 1件!』が「笑っていいとも!」にパクられている!

おおおおおおおめでとう! ・・・(?)

NVIDIA Powered MacBooks on October 14th? - Mac Rumors

ついに来たんかのう!? おいでおいで! ついでに Pro も Air も更新されてくんろ!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 10 月 6 日 (月) 19:51)

「The1件」の時代が来ましたね!!

(2008 年 10 月 6 日 (月) 20:01)

<a href="http://maclalala2.wordpress.com/2008/10/05/brick-%e3%81%a8%e3%81%af%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/">楽しみ</a>ですねぇ。

(2008 年 10 月 6 日 (月) 20:03)

あわわわ、しまった〜!anchor tag は不要なんですね。ごめんなさい。_o_

き・ただ〜い (2008 年 10 月 7 日 (火) 01:17)

のくすさん、おめでとうございました!<br><br>なさん、すばらしい記事ですね。こんなところにも NeXT のときに培ったものが復活して生かされるとは!<br>タグは全然いいですよー。


トップ «前の日記(2008 年 10 月 4 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 7 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.