トップ «前の日記(2008 年 10 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 16 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 15 日 (水)

新しい MacBook, MacBook Air, MacBook Pro, Cinema Display (Engadget) (Engadget Japanese)

直前までの情報の通りでしたが、うううーー

MacBook の brick から削りだしたアルミボディ、5倍の性能の GPU、ガラスの全面マルチタッチパッドもいいし、Air は SSD が 128GB に増量でかなりいいし、Pro のパワフルな性能を堪能するにはわしは重たい生活に十分慣れているし、どれを買ったらいいのか迷うよ〜〜〜〜〜!

MacBook も 128GB の SSD が選択できるようになっているわけですが、今まで通りの交換のしやすさならば MacBook を買ってでっかい SSD が出たら取り替えてしまうのもいいよねー。それは今でも出来るのか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 10 月 15 日 (水) 11:36)

800ドルはディスプレイでしたね、残念。<br>それはさておき、ここはやはり MacBook Pro しかないでしょう。<br>私は当初の予定どおり Air の注文を入れましたけど :)


トップ «前の日記(2008 年 10 月 14 日 (火)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 16 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.