トップ «前の日記(2008 年 10 月 15 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 17 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 16 日 (木)

MacBook Pro は USB ポートが左側に固まったのか

前までは両側に一個ずつだったけど、unibody にしたからしょうがなくそう なったんだろうなあ.ちょっと残念。

Tags: Mac 計算機

リズム天国全曲集

ううう欲しいなあ。高いけど。DS は音質落としてあるけど、これはきっと全部高音質で入っているもんね。

Tags: 音楽

今日の日経平均は戦後第2位の下げかー

やっぱりなー。火曜日のは凄まじい下げのあとのリバウンドに過ぎないって言った通りだったなー。まさか落ちるナイフをつかんでしまった人は・・・

Tags: 経済
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 10 月 17 日 (金) 01:34)

新井組破綻3時間前に100株買ってしまった私が来ましたよ。<br>10円だったのに、今2円。100株なので売ると200円。でも手数料が200円かかる・・・。

き・ただ〜い (2008 年 10 月 22 日 (水) 23:53)

大損だー! 割合だけで言えば(笑)


トップ «前の日記(2008 年 10 月 15 日 (水)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 17 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.