トップ «前の日記(2008 年 10 月 25 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 27 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 26 日 (日)

Snow Leopard 出たかー

どんなもんか入れてみたいなあ。

おおおお加藤徹先生 NHK (総合) で番組持っとられるじゃないか!!!

テレビつけとったら、わしが中国語を習ったとても面白い先生が NHK 総合テレビに! ちょっと加藤先生っぽいなあと、なんか仮面かぶって出ている人を見てもしやと思って確かめたら (これ→NHK 世直しバラエティー カンゴロンゴ | カンゴロンゴとは?) まさに加藤先生じゃった。

番組は役に立つテレビみたいなかんじで、今日はパワハラ上司のしつけ方っていう内容。おもしろいね。

Tags: テレビ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すぬーぴー (2008 年 10 月 27 日 (月) 17:52)

アコーディオンetc…いろんな楽器を弾いて歌う楽しい先生でしたね!

き・ただ〜い (2008 年 10 月 27 日 (月) 23:08)

そうそう楽器もだし話も面白いし博学だし(それは当たり前か)!


トップ «前の日記(2008 年 10 月 25 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 27 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.