トップ «前の日記(2008 年 10 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 28 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 27 日 (月)

手帳を買ったら 16,000 円もした

さっき手帳を買いに行ったら 16,000 円もした。まあでもこの手帳は 10 年使えるタイプなので 1 年で 1,600 円だし、ひと月で考えればたったの約 133 円なので、そう考えるとそんなに高い買い物でもないんだと思う。後悔はしてない。16,000 円の手帳

そういえば外国に行く日本人ってみんなこんな赤い日記帳みたいなのを持って出掛けるのがファッションらしいよ。これ豆知識ね。

Tags: 生活

ちょっと!! アイスランド!!!

あーあ日本終わった

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
Satomi (2008 年 10 月 27 日 (月) 20:09)

お出かけですか?

(2008 年 10 月 27 日 (月) 20:49)

今、ユーロもドルも安いので、お出かけにはもってこいですね。夏にヨーロッパに行ったときは、1EURが180円くらいでしたが、今、1EURが117円、、、orz...

き・ただ〜い (2008 年 10 月 27 日 (月) 23:10)

レレレのおじさん、あ違った、Satomi さん、レレレのレ〜、あ違った、はいおそらく!<br><br>なさん、本当ですねー! ユーロとか米ドルとかオーストラリアドルとか 1000 万円ぐらい買ってみてくださいよー!

のくす (2008 年 10 月 27 日 (月) 23:40)

あ、その手帳、僕のとおそろいだ!!<br>空港で見せると、記念スタンプ押してもらえるよ!

き・ただ〜い (2008 年 10 月 28 日 (火) 18:00)

まじで!?<br>まったくみんな流行追掛けるのに必死じゃねえ。originality がないわ!<br>え!? 記念スタンプ?! なるほど! スタンプの押し方やコレクションで originality を出していくわけか! がってんがってん


トップ «前の日記(2008 年 10 月 26 日 (日)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 28 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.