トップ «前の日記(2008 年 10 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 29 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 10 月 28 日 (火)

14:00 から WILLCOM 新製品新サービス発表会ですね

そんなに大きな発表ではないという噂もあるけど、どうなるかな。

31万画素のカメラを搭載の HONEY BEE WX331KC のマニュアルが既に出ている模様: http://www.web-koto.net/prdct/telecom/consumer/wx331kc/images/manual/manual.pdf

というわけで発表があってなかなかのものが出た感じです。

1. WILLCOM LU (WS023T). 東芝からの W-SIM ジャケットで、なかなかかっこいい。スライド式なのはボタンのおし心地がいまいちにならないか心配だけど、スペックとしてはなかなか高いね。ウィルコムガジェットが使えるのもとてもいいです。ウィルコムガジェットは本当にいい感じだと思う。これからもおもしろいのががんがん出るはず。

2. HONEY BEE 2 (WX331KC). 売れまくりの HONEY BEE 2 がしょうもないカメラを搭載して登場したようです。これは通話とメールをしまくる機械として WILLCOM を持つ人にはええよねこれ。WILLCOM 9 もいいけどね。

3. WILLCOM 03 の黒. 黒の WILLCOM 03 もなかなかいい感じじゃないかこれは。もっと安くならんかなー。Ad [es] みたいにアカデミックなら無料になればいいのになー。

4. WX330J. これ薄くて防水で結構いいかも。法人向けらしいのですど。

5. メールアドレスがついに @willcom.com に. ついにメールアドレスが p mail deluxe の略である pdx から willcom の名前が持てるようになる。変更したいなあ。でも変更を通知するのがめんどくさい。そういうときにはわしの必殺技の通知しないという技を使うことにしようかな。本当に連絡がしたい人は様々な方法を駆使して知ることになるからである。したがって、わしはメールアドレスを変更しても、それを全員に通知する必要はない。ふははっははははh!

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2008 年 10 月 29 日 (水) 22:02)

@willcom.com いいですよね。<br>変えようか変えまいか迷っています。

き・ただ〜い (2008 年 10 月 29 日 (水) 23:05)

いいですよね。最短でもまだ3ヶ月弱ありますから迷いがいがありますね。


トップ «前の日記(2008 年 10 月 27 日 (月)) 最新 次の日記(2008 年 10 月 29 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.