トップ «前の日記(2008 年 11 月 1 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 5 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 11 月 2 日 (日)

みなさん、ほんばんは!

もう30分程度の短いステージは終わりました。

次は22日。

Tags: 生活

ネパールカレーとラッシーとエジプトのなんかをなんかパンみたいなので包んであるやつ

そのあとはエジプトのなんかとネパールカレーとかを食べた。音楽に続いて食生活とは。そのあとは帰宅。準備はほとんど進まない。

Tags: 生活
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
のくす (2008 年 11 月 2 日 (日) 12:30)

なにがあるのー?

き・ただ〜い (2008 年 11 月 2 日 (日) 13:19)

うちの吹奏楽団の本番があったよ。<br>そこでは生涯学習フェスティバルというのが毎年行われていて毎年出とるよ。

ながどめ (2008 年 11 月 2 日 (日) 16:24)

おいらも今日3曲振ってきましたよ<br><br>文化の日前後は全国各地でイベント開催<br>全国の演奏者の皆様おつかれさまです

き・ただ〜い (2008 年 11 月 3 日 (月) 21:20)

おお、お疲れさまです!<br>同じく全国の演奏者の皆様お疲れさまです。


トップ «前の日記(2008 年 11 月 1 日 (土)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 5 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.