トップ «前の日記(2008 年 11 月 13 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 17 日 (月))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2008 年 11 月 15 日 (土)

久々に 30 時間ぐらい連続で仕事した

きらめき☆ときめきサイエンスというどこの萌えタイトルですかというような企画で講師するために、その準備の追い込みが終わらず金曜からずっと稼働していたわし。

体言止め。題は述語で終わっているのに体言止めの本文。

POV-Ray 楽しいなー

POV-Ray をいじって講演に使った。もっと凝りたかったけど時間が足りなかったのでそこまではできなかったけど、それでも CG アニメ作りは楽しいね。

今度 130 万円ぐらいでそんな可視化環境を作るのにもっと勉強しよう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ボサノバ (2008 年 11 月 16 日 (日) 20:28)

金曜日はお世話になりましたー♪<br>楽しかったのでまた遊びにいくお(^ω^)

き・ただ〜い (2008 年 11 月 17 日 (月) 16:56)

ボサノバさんまたいらしてください & また伺います!<br>立て込んでておもてなしできませんですんまそん!

すぬーぴー (2008 年 11 月 26 日 (水) 02:12)

おー!お疲れ様です。<br>ひらめき☆ときめきサイエンス懐かしい!二年前、その講師をうちの指導教官がやり、私もファシリテータをしました!去年と今年でその時受講した高校生が二人、うちの学部に入学してきましたよ~♪ 数学の面白さが伝わってたらいいですねー。

き・ただ〜い (2008 年 11 月 26 日 (水) 12:23)

アンケートを見ると、難しさは伝わった感じでした。難しいけど楽しそうみたいな感想が多かったです。しめしめ。<br>そのときの受講生が入学してきたってのはうれしいですね〜!


トップ «前の日記(2008 年 11 月 13 日 (木)) 最新 次の日記(2008 年 11 月 17 日 (月))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.