トップ «前の日記(2009 年 2 月 24 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 27 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 2 月 25 日 (水)

Safari 4 出た

試したいけど SafariStand はまだ対応してないらしいのでまだやってない。developer preview のように、高速さはかなりいいみたい。デザインも随分変わったみたいですね。別のマシンにちょっくら入れてみようかな。

機内で携帯解禁 アイルランドの格安航空会社 (asahi.com)

へーいいねー。機体に基地局アンテナを設けて弱い電波で通信するとは。しかし今まで微弱でも影響が出るっていう説明をさんざんきいてきた気がするけど、微弱ならいいんじゃないか(笑)

Tags: 技術

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」

これは一読の価値ありだわ。おもしろかった。読むのが遅いわしも頑張って読んでしまった。ちょっといまいちなところもあるけど一読の価値はあります。ブラッシュアップしてアニメ化して欲しいなあ。

非公式なのがそのうち出たりしてね。

Tシャツからセクシードレスを作る方法

なるほど、しかしこれは中身のスタイルもかなり影響しているような気が

Tags: 考え方

NHK,2009年4月からワンセグの独自放送を開始 - 産業動向オブザーバ - Tech-On!

大河ドラマダイジェストとかいいなー。昼にやるとはいいねえ。確かに通常放送をそのまま流しているだけのばっかりで字幕が読みにくかったりするもんなあ。独自コンテンツ流してくれたらもっと見る気になるかもしれま千円。

Steve Jobs 誕生日おめでとう

アメリカ西海岸時間のことはまだわしは覚えてます。まだ24日です。おめでとう。元気になって帰ってきてね。

Tags:

トップ «前の日記(2009 年 2 月 24 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 2 月 27 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.