トップ «前の日記(2009 年 3 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 13 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 3 月 12 日 (木)

年額3,000円で初期費用なしの N700 と駅新幹線特別無線LANオプション! WILLCOM、またもそんなわしを狙い撃ちに

ちょっと前のついに N700 で無線LANサービス開始されたのでで書いた通りの理由で早期 BAUM を待ち望んでいるわけですが、そんなわしを狙い撃ちにしてきました!! WILLCOM 自身がですよ!!!

こりゃ即刻契約です。14日になったらすぐします。

初期費用 1500 円もかからんし、月 700 円に比べたらめちゃんこ安いし。もちろん月 700 円は他の多数の HOTSPOT でも使えるんですけどね。

これでトンネルの多い山陽新幹線もばっちりです。楽しみだ。

Tags: PHS

「数秒で充電可能な新型バッテリー」:MIT開発

すごいねー! 電池も進歩しとるんだなあ。ミトありがとう。

Tags: 技術

トップ «前の日記(2009 年 3 月 11 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 3 月 13 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.