トップ «前の日記(2009 年 4 月 30 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 3 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 5 月 1 日 (金)

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

こんなことになっていたなんて全然知らんかった! これは深刻な問題ですね・・・。

Tags: 社会

一眼レフが抱えるブレ問題,その深刻さが明らかに - 日経エレクトロニクス - Tech-On!

なんと実質的な解像度がシャッタで下がってしまっていたとは!!! しかも一眼レフでそれだからなあ。驚いた。

Tags: 技術

Vimeo すげーーーー Honda Insight の全画面演出

Vimeo すごいなあ。どうやったらこんなのができるんかさっぱりわからん。いつの間に背景にそんなことができるようになっていたんだ。わかる人は教えてください。

赤ちゃんはどうやって作るのか?(チュートリアル映像)

なるほど! これはわかりやすい!! こうすればよかったのか!!

ご主人様のおならをTwitterで報告する椅子 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

みんな twitter すごい活用しとるなあ。これは活用というよりおもしろい使い方だけどね。もう本場では、URL をはるのと同時にこの twitter をフォローしてちょんまげって書きはじめているんだってよ。わしはすっかり twitter 弱者じゃ。このままではいけんのう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 5 月 1 日 (金) 19:14)

一眼レフだからこその問題なのですね。コンデジにして良かった〜 :)

き・ただ〜い (2009 年 5 月 4 日 (月) 13:05)

やりましたね〜!


トップ «前の日記(2009 年 4 月 30 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 3 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.