トップ «前の日記(2009 年 4 月 29 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 1 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 4 月 30 日 (木)

Core Audio の本が出るのかー

試しにアマゾンで Core Audio で検索してみたら、Core Audio だけの本が出るらしいことを知った! 欲しいなあー。買おうかなーどうしよっかなー。

iWork '09 が届いたので早速 Keynote Remote を購入してみた

まだ試してない。試したら追記予定。

追記: タップだけで次のページに行ってくれたらいいのになー。

ソクラテスの人事って毎週やるようになったんじゃのう

おもしろい番組じゃけえうれしいことじゃ。

Tags: テレビ

矢口真里がわしのまねをして BAUM を手にした (WILLCOM)

まりっぺったら、わしがいくらかわいくかわいい BAUM を持っているからといって!!! キャハハハハ! WILLCOM 最高ですね。

ともかくこれはなかなかよいキャンペインなのでは。

Tags: PHS
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 4 月 30 日 (木) 11:57)

たまごの黄身?

き・ただ〜い (2009 年 4 月 30 日 (木) 12:05)

なるほど卵の黄身のことを the core of an egg っていうからこういう表紙にしたんですかね! (おおうそ)


トップ «前の日記(2009 年 4 月 29 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 1 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.