トップ «前の日記(2009 年 5 月 26 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 28 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 5 月 27 日 (水)

The drink that the ambassador is drinking is Ambasa.

「その大使が飲んでいる飲み物はアンバサだ。」

Eigo no dajare dekita-----------!!

Tags: 言語

iPhone for everybody 延長

WWDC 直前までだったのが一気に延長された。これをどう見るか。

現行の 16GB モデルが生産終了ということは、現行の 8GB はしばらく残し、新型 iPhone の 16GB, 32GB を同時展開するという、「今の MacBook 方式」を採用するつもりなのではないだろうか。

※ 今の MacBook 方式というのは、再下位モデルのみ白の前モデルを残して、unibody のかっこいいアルミ新型をその上に展開する方法でございますよ。費用優先の人にも少しのパフォーマンスや美しさ優先の人にも対応しているわけであるね。

楽天終了のお知らせ (楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明 - GIGAZINE)

これはやばいよーーー大変なことをしていたよ楽天ーーー!!! わしの楽天ポイント大丈夫かなあ。

「楽天市場を利用しているどこかのショップが流出させた」ということなのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ペットショップ三上 (2009 年 5 月 27 日 (水) 14:08)

アンバサなつかしす

き・ただ〜い (2009 年 5 月 27 日 (水) 20:57)

なつかしいですよねー。さぞ大使さんもノスタルジックになったことでしょう


トップ «前の日記(2009 年 5 月 26 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 5 月 28 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.