トップ «前の日記(2009 年 6 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 2 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 7 月 1 日 (水)

Firefox 3.5

Firefox が正式リリースされたのはいいんですけど、インストール済みの extensions が動くバージョン一覧を出してくれるような extension ってないんですかね。めぼしいのだけ手動でチェックしたけど、こんなの誰かが自動で一覧出してくれるようなの作ってくれたらいいのになー(他力)

適当に主要なものをぱぱぱぱ見たら、firemacs, tab mix plus がまだ 3.5 に正式対応してないっぽかった。誰か上記のやつ書いてーー

そりゃいいんですけど、Firefox 3.5ブロガーミーティング レポート - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)でもらえた Firefox グッズのライトいいなー欲しいなー。公式グッズで別の存在が現れるのは持っていてキーホルダにつけていたけど、あれは原付運転中に先っぽが徐々に緩んではずれて道のどっかに行ってしまったのです。

iPod touch S が出ると予想

今後第3世代 iPod touch が出るあかつきには、iPhone 3GS の処理能力ぐらいに性能がアップした、いわば iPod touch S などと予想します。きっと当たる! 当たってくれなきゃ!

ここまで読んだだけで、上記はただの予想にとどまらず、欲しくてたまらない iPhone 3GS をうっかり買ってしまわないための希望的宣言になっていることに気づいた人はわしと友達になれそうです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 7 月 1 日 (水) 14:51)

インストールディレクトリを分ければ複数バージョンを共存できるので、しばらくは使い分けですかねー。<br>Fx3.5は、動作が一段ときびきびしてきたけど、うちではまだちょっと不安定・・・。

き・ただ〜い (2009 年 7 月 1 日 (水) 23:43)

うん使い分けかなー。OS X ではサブブラウザだからひとまず様子見しときますです

(2009 年 7 月 2 日 (木) 00:41)

iPod touch S 、きっと出ますよ。私も同じ予想をしています!!

Blowjob.:Blowjob video. (2010 年 6 月 1 日 (火) 22:19)

Sample blowjob video.

Hysbysfwrdd cymrux xanax cheap phentermine.:Xanax. (2010 年 6 月 5 日 (土) 11:55)

Buy xanax. Xanax withdrawal symptoms. What is xanax. Xanax no prescription overnight delivery. Xanax.

Has anyone had a baby while taking hydrocodone.:Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. (2010 年 6 月 5 日 (土) 23:36)

Watson hydrocodone tablets. Hydrocodone. Hydrocodone how to administer safely. Side effects of hydrocodone.


トップ «前の日記(2009 年 6 月 30 日 (火)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 2 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.