トップ «前の日記(2009 年 7 月 1 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 3 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 7 月 2 日 (木)

ヱヴァ破 ネタバレ動画

わしを狙い撃ちにした破、2度目見てきた!!! もう我慢できん!!! 超絶ネタバレします!!!

優しいので 9 分もの猶予を与えます。その間に非戦闘員、あ違った、非鑑賞員は退避してください。

追記: 仕方ないのでeyeVio にアップロードしなおしました

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 7 月 2 日 (木) 18:01)

身○○○○○○○○○○○○○!!

(2009 年 7 月 4 日 (土) 10:39)

あれ?見れなくなってますね。

(2009 年 7 月 5 日 (日) 08:25)

えええええ!利用規約!?

き・ただ〜い (2009 年 7 月 5 日 (日) 11:41)

ぎょえーーーなんで利用規約違反なんだー!? 完全自作 CG で鼻歌での音楽も YouTube は包括契約しているから完全 OK なのにー。外国人が本物の映画をアップしたとでも勘違いしたのかな。ちなみに規約に YouTube は違反かどうかを判断する権利を持っていると書いてあります。


トップ «前の日記(2009 年 7 月 1 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 7 月 3 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.