トップ «前の日記(2009 年 8 月 20 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 22 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 8 月 21 日 (金)

お風呂スピーカと eneloop を買うた

風呂スピーカと eneloop これで風呂でも語学にいそしめるよー。さてさて使い心地はいかに

お風呂スピーカの機種は Victor の SP-AW303。

さてさて風呂上がりでほかほかしておるうちにレビューを。 もちろん iPod touch をはめ込んで使いました。iPhone の厚みではちょっと透明部分のびよーん度合いがきついかなー。ともあれしっかり防水できました。もちろん IPX4 なので湯船につけてはいけません。音量は音楽なら十分、語学なら洗っているときはちょっと小さく感じます。 風呂まで余裕で無線LANの電波が届いているようで、メールも読めました。タッチもなんとかできるのでメールを返信することもできました。しかしさすがに何もなしよりは打ちにくい (とくに覆う部分はビニールみたいなもんなので滑りにくいのでフリックしにくい) です。ちょっと返信ぐらいならすぐできます。何よりウェブブラウジングとかメールみたりとか Twitter で「湯船なう」とかもできてしまうので、わしのようなデジタルネイティブ 100 % に達成するようなタイプの人間にはたまらん組み合わせかもしれませんねー。ついつい長風呂になってふやけてしまうかもね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 8 月 21 日 (金) 23:51)

こういう便利商品は、まず若い女性用に出る。<br>速乾下着もそうだった。。。

き・ただ〜い (2009 年 8 月 22 日 (土) 00:31)

風呂上がりほかほか<br>このお風呂スピーカと eneloop は特に対象性別は書いてなかったよ。<br>http://www.jvc.co.jp/accessory/speaker/sp-aw303/


トップ «前の日記(2009 年 8 月 20 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 8 月 22 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.