トップ «前の日記(2009 年 10 月 29 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 10 月 31 日 (土))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 10 月 30 日 (金)

ジャストシステム、浮川夫妻が取締役を辞任:Enterprise:RBB TODAY

浮川夫妻がついに辞任かー。感慨深いなー。長い間ありがとうございました。

インターネットの誕生から40年、開発者が語る「秘話」 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

浮川夫妻がジャストシステムを作ってから30年だそうですけどこちらは40年ですかー。長い間ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。それがなければ今の幸せはなかったかもしれないでしょう。

これはすごい!!! JR九州連携「コロプラ★乗り放題きっぷ」発売

会社になってからも精力的に趣向を凝らしたイベントをやっているコロプラですが、なんと今日 JR 九州と連携した乗り放題きっぷなるものの発売が発表されました! すごすぎる!! この前のイベントでコレクションした特急たち、新幹線や各種特急も含めて全部乗り放題というのをやってしまったという。コロカもみどりの窓口でもらえるという完璧な連携っぷりです。すごいなー。WILLCOM 向けの小規模な位置ゲームだったのが、キャリアも au, docomo, SoftBank と順次増えて今や爆発的なユーザ数になっているし、イベントも定期的にやっているし、今後もどんどん発展しそうですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2009 年 10 月 30 日 (金) 21:05)

コロニーができる環境がうらやましいです。早くiPhoneにも対応するといいなーと思いますマス

き・ただ〜い (2009 年 11 月 3 日 (火) 00:34)

そうマスねー。現在の株式会社コロプラの活発度からいうと iPhone 対応ぐらいしてくれそうな勢いですがどうでしょうねー。


トップ «前の日記(2009 年 10 月 29 日 (木)) 最新 次の日記(2009 年 10 月 31 日 (土))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.