トップ «前の日記(2009 年 11 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 11 月 3 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 11 月 2 日 (月)

NHKスペシャル 証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 第2回

第2回始まったー! 今日も面白そうです。

Tags: テレビ

なぜブラウン監督は楽天に行ったのか

今年までカープの監督だったブラウン監督は楽天に行くことになりました。それはなぜでしょうか。ここに明確な答えを記すことにしましょう。

楽天の方が茶色いからです。カープも赤ですから色の中では茶に近いわけですが、楽天のそれはより接近していることは読者の方も納得いくでしょう。

さてここまでが今のブラウン監督ですが、今後の予想としてはドリフの中心ボケメンバとなり、後に Ken というすさまじい才能を持った人物によってその座を奪われることになると思われます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 11 月 3 日 (火) 03:59)

おかげで謎が解けました。ブラウン監督には是非がんばって欲しいです。<br>今度仙台に行った折には、「ブラウン、後ろ! 後ろ!!」と突っ込めば良いんですね!

き・ただ〜い (2009 年 11 月 3 日 (火) 16:14)

お役に立てたようで何よりです!<br>ブラウン監督が後ろ後ろと突っ込まれるようになるまで Ken が付き人のままだったらいいんですけどさあ今回はどうでしょう。


トップ «前の日記(2009 年 11 月 1 日 (日)) 最新 次の日記(2009 年 11 月 3 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.