トップ «前の日記(2009 年 11 月 2 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 11 月 5 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 11 月 3 日 (火)

NHKスペシャル 証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 第3回

第3回でーす。始まりましたー。オープニングにまつなみけんしろう氏が出てるのがどうしても牛乳を吹き出してしまいます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2009 年 11 月 4 日 (水) 02:24)

録画し忘れた! おもしろかった?<br>NHKスペシャルとクローズアップ現代は質と興味へのマッチの差がありすぎて、なかなか全部録画できないけど、サーバを新しくしたら撮りまくるぜ!<br>てか、アナログ来年停波かと思ったら、再来年だった。急がなくて良かった…。

き・ただ〜い (2009 年 11 月 7 日 (土) 11:58)

内容は細川内閣からのざーっとした復習にすぎないけど、証言をベースにしている点が面白いと思ったよ。<br><br>NHKスペシャルとクローズアップ現代は全部録画していらないものを捨てるという「富豪的録画法」を行うのはどう? (うちはやってないけど確かにときどき興味が合致したときにしまったーってなるね)


トップ «前の日記(2009 年 11 月 2 日 (月)) 最新 次の日記(2009 年 11 月 5 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.