トップ «前の日記(2009 年 12 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 12 月 25 日 (金))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2009 年 12 月 24 日 (木)

1月26日にアップルのビッグイベント? (maclalala2)

こここここここれはきたかもしれんよ!!!!! 次の情報を待つ!!!!! 会場と目されるのはサンフランシスコの Yerba Buena Center for the Arts だそうで、地図を見ると BART の Montgomery 駅からすぐだなこれは。

プログラマが好きそうな読み物100 (vallog)

日曜開発者だけど、こんなに面白そうなものが 100 もあったらわしの年末年始が丸つぶれじゃないかーー!!! Steve Jobs の祝辞はめちゃんこやっているので 99 か。いやいやいやともかくこれはあまり読まないようにして集中しよう。あーあれ読みたいなーいかんいかん読み物100のこと考えたらいかん集中しようあーあれ読みたいなーいかんいかん読み物100のこと考えたらいかん集中しようあーあれ読みたいなーいかんいかん読み物100のこと考えたらいかん集中しよう (笑い飯へのオマージュ)

季節にふさわしいメッセージを振りまく素敵なクレーンを発見

季節にふさわしいメッセージを振りまく素敵なクレーンを発見しましたのでご紹介いたします。


トップ «前の日記(2009 年 12 月 23 日 (水)) 最新 次の日記(2009 年 12 月 25 日 (金))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.