トップ «前の日記(2010 年 1 月 22 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 24 日 (日))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 1 月 23 日 (土)

iPadと当たり前の気持ちのと判断と

菅谷さん元検事から謝罪がなくて悔しかっただろうなあ。そのときの技術で証拠を判断するしかないにしても、その精度から決めつけられるものでないことを勉強していなかったのは落ち度だろうにその点も元検事は認めていないようだなあ.

牛乳は まずからず#gogohaiku.

首相は言葉にめちゃんこ気をつけないといけない人だという大前提はあれど、身内が有罪でないことを望むというのはごくごく当たり前の気持ちのような気がするけどなー。有罪であることを望むわけがないんだから.

こうやって日記の記事の骨組みを書いておいて、後で肉付けしたり面倒ならそのままにするのって我ながら楽でいいシステムだなう.

ちなみに iPad という名前は絶対にないと思わせるコントが最近出ていました。見て損をしないと思う心臓の強い人のみ「[NSFW]iPad という名前はあり得ない」でGoogle.

がんばれイチロット。お前がナンバーワンだ!!!!!.

Tags: 囀り
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 1 月 23 日 (土) 01:08)

「ごめんなさい」が言える大人になりたい、そう思いました。

き・ただ〜い (2010 年 1 月 23 日 (土) 15:06)

どんなに他の人が言えない大人であろうとも、あなただけはそうなってください。僭越ながらわしもそうありたいと思っております。(←決まった!)


トップ «前の日記(2010 年 1 月 22 日 (金)) 最新 次の日記(2010 年 1 月 24 日 (日))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.