トップ «前の日記(2010 年 2 月 2 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 4 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 3 日 (水)

EOS Kiss X3後継機(Kiss X4 ?)が来週発表される? - デジカメinfo

おおおお! ということは X3 もぐっと安くなるかな!

E-PL1 leaked! (Olympus and Panasonic rumors) の後続々と新しいカメラ発表

むひょーいろいろ出てきたー!

OlympusE-PL1 (micro 4/3), M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4-5.6
NikonCOOLPIX S8000, L110, L22, L21, S4000, P100
RICOHCX3

ウェブカメラも搭載される?『iPad』 WIRED VISION

カメラ搭載されて下さいカメラは絶対あった方がいい初期モデルから今すぐらいとなう!

『iPad』はUIをどう変えるか:アラン・ケイが夢見たビジョン WIRED VISION

まさにアランケイの提唱したパーソナルコンピュータを再発明したことになるんだろうねー。 ほんとこの記事の言う通り facebook やらなんやらって iPhone の UI がめちゃんこいいもんなー。携帯端末なのに一生懸命パソコンの目の前に座ってやらなくて使いまくれるレベルの UI を出してしまった。そしてそれはもう常識になってしまった。 もうコンピュータをちっとも知らない人がコンピュータをちっとも使えない時代は今年から終わりです。

とてつもなく日本 : 『ドラクエV』に、外国人参政権付与に反対するメッセージが表示、日本のインターネットユーザー達が騒いでいる。

ドラクエ V ってオウムより前にとある教団による洗脳や世界征服計画を描いた作品でびっくりしたもんでがんすけど、ここまで予言されていたとはね。驚いたこれは気づかなかった。

Flash なしでも HTML5 でここまで出来る « maclalala2

いやー iPhone に乗らなかったのは乗せなかったであるということに今更ながら感服しました。 この動画再生のページを Safari で見るととっても美しい。

アップル、PLC関連の特許を申請--エネルギー管理分野参入への布石か

アップルが、電灯線通信(PLC)を使った、家庭向けのエネルギー管理用ダッシュボードシステムに関する特許を申請していたことが明らかになった。

さてさてプロバイダは Apple Network Inc. になり、家庭のあらゆるスイッチは iPhone, iPad, Mac を使って ON/OFF できるようになるのかな。

安藤美姫英語うまーーーと

安藤美姫英語うまーーー!!.

Tags: 囀り

世界一周してきたから写真うpする

これすごいなー。世界一周 5ヶ月170万円だそうです。なんともいい感じの写真も多いし何より1カ所では絶対出来ない経験をしてこられたのがうらやましい限りです。会社は辞めて行かれたそうですが、在籍したまま半年休むってできたらいいなー。

Tags: 考え方
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 2 月 4 日 (木) 13:45)

Firefox党の私ですが、正直 Webkit のほうが魅力出来なんですよね…。Flash は早く消えて欲しいです。<br><br>外国人参政権なんて認めたら、千代田区議会とか簡単に乗っ取られるぞな。450票で当選できるからね…。

き・ただ〜い (2010 年 2 月 6 日 (土) 00:26)

うちの Apple の目の付け所がいつも先進的ですみません。わしも Firefox はひいきにしているよ。Safari とともに同時に立ち上げております。<br><br>外国人参政権は、亀井さんが帰化で対応してねって言ってくれたからしばらくは大丈夫でしょうね。しかしドラクエ V はすごいなー。


トップ «前の日記(2010 年 2 月 2 日 (火)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 4 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.