トップ «前の日記(2010 年 2 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 10 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 9 日 (火)

マルチタッチと好きと電子と

ハマコー先生のタイムラインを見てしまった。笑みがこぼれるのを制止することができない。. 電子紙が実用化されたとき「本って読むときの紙のにおいとか手触りが好きなんだよね」と言っている人の子孫が「本って読むときのこのマルチタッチ感とかガラスのひんやりしたのが好きなんだよね」と言い始めることを予言しておきます。.

Tags: 囀り

iPad を手に入れたので早速 Steve Jobs ごっこをしました

.

EOS Kiss X4 (Rebel T2i) 噂通り登場

キヤノン、1,800万画素CMOS搭載の「EOS Kiss X4」 - デジカメWatch , Canon introduces the EOS Rebel T2i digital SLR | Digital Camera Resource Page News 噂通り出ました。X3 がどのぐらい安くなるかなー。まだ新しいしあんまり安くならないかなー。

ニコン、大口径広角単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 24mm F1.4 G ED」ニコン、ズーム全域F4の「AF-S NIKKOR 16-35mm F4 G ED VR」 (デジカメWatch)

ボク、大きくなったらニコンのデジイチ買ってこのレンズつけるんだ! (フラグを立てたわけではない)

WILLCOM HONEY BEE BOX WX334K 発表

(HONEY BEE BOX (WX334K) の発売について 〜スリムコンパクトの折りたたみ型、リズミカルに光るイルミネーションを搭載 HONEY BEE 新シリーズ〜)

HONEY BEE の新機種。折りたためるタイプ。

Tags: PHS

WILLCOM「新ウィルコム定額プランS」の拡大 (学生と22歳以下の人に無期限で半額になるプラン)

おおきたきた。各携帯会社がべらぼうに安い基本料金を出してきて、2900 円の WILLCOM 定額プランのすごさが薄まってきた昨今ですが、これならインパクトはないもののちゃんと選んでいる若者なら戦える値段ですね。

ただ値段だけなのがねえ。がんばれ WILLCOM!

Tags: PHS 計算機
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 2 月 10 日 (水) 18:10)

Kindle見てきたよー。PDFも閲覧できるけど、ちょっとしんどい感じだった。電子ペーパーも、一度フラッシュしてから再描画するのがちょっと不満。<br>これらは徐々に解消されてくるだろうし、サイズも大きく薄くなってくると、まじ良い感じ。

き・ただ〜い (2010 年 2 月 10 日 (水) 20:38)

おっ!実物三鷹!<br>表示のすばやさなどよくないよねえ。一旦表示されたら視認性はかなりいいね。<br>何がすごいってこれが iPad より遙か前に出ていて既にアメリカでは人気になっているということだなあ。今後が楽しみです。


トップ «前の日記(2010 年 2 月 8 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 10 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.