トップ «前の日記(2010 年 2 月 13 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 16 日 (火))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 14 日 (日) Valentine's day

チョコレートと猫のベロと妻と

なんと妻が猫のベロ型チョコレートをくれた。 - http://moby.to/k9vkst.

Tags: 囀り

なんと妻が猫のベロ型チョコレートをくれた

あれーもう結婚しているのになー。もう告白しなくていいのになー。 . LES LANGUES DORÉES DEMEL VIENNE というわけで、妻が猫のベロの形を chow motive (M, p, n)、あ違った、モチーフにしたチョコレートをくれました。 LES LANGUES DORÉES DEMEL VIENNE とあって、猫の写真のベロの位置が強調されています。

そのベロ型のチョコが整然と並んだ姿は、ヒートシンクそっくりです。 ヒートシンクに見えるも逆の作用をする しかしその作用は全くの逆であるというところが文学的で面白かったです。


トップ «前の日記(2010 年 2 月 13 日 (土)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 16 日 (火))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.