トップ «前の日記(2010 年 2 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 17 日 (水))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 16 日 (火)

猛省と花びら満開のと生命科学と

わしの庭こと東京での昼食

まぐろ中おち丼なう - http://moby.to/14e6zz.

わしの庭こと東京での夕食

全部のせなるものを頼んだらチャーシューが花びら満開のようであるなう - http://moby.to/wm5cb4.

NHKプロフェッショナルの若い生命科学者。なんとも教訓に満ちたお話。猛省させていただこうと思います。.

Tags: 囀り

Windows Phone 7

今朝この「Tech Wave : Windows Phone 7発表=画期的、洗練された表示に話題騒然 」というニュースを見ました。 これは衝撃です。 記事の言うようにまだの方はとにかく百聞は一見にしかずなので動画を見るとどうでしょう。 マイクロソフトが過去と決別できたのか! おめでとう! と思いました。 記事によると新規に作ったんだそうです。

この少なくとも見た目からは、このインタフェイスなら戦えるのではないかという感じがしました。 iPhone OS のように下地のエンドユーザには全然見えないところから開発環境まで全部込めて美しい設計になっているのかどうかはわかりませんが、iPhone OS と Nexus One の二強になると思っていたところに割って入ってくるのかもしれません。入ってこないのかもしれません。 できれば迷走せず他と切磋琢磨して欲しいなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
のくす (2010 年 2 月 17 日 (水) 20:15)

Microsoft が本気を出したみたいですね。<br>Windows 8 と組み合わせてめちゃんこすごいことになってしまったら、どうしよう。(買えばいいと思うよ、と突っ込んでください。)

き・ただ〜い (2010 年 2 月 26 日 (金) 00:05)

買えばいいよ!<br>めちゃんこすごくなった Windows 8 と MacBook Pro を!


トップ «前の日記(2010 年 2 月 14 日 (日)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 17 日 (水))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.