トップ «前の日記(2010 年 2 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 25 日 (木))»
編集 RSS

ワタタツの日記


2010 年 2 月 23 日 (火)

Twitter がドラマ化なう Twitter を題材にしたドラマが放送される。このスピードがまさに Twitter っぽい。でも今回の意味のスピードはテレビのことだけどね。

タッチとデジタルフォトフレームと BASICの練習と

http://twitpic.com/14vix9 - 敗者だう.

デジカメを触るたびにこれが iPhone OS だったらなあと思う。3GS のタッチでフォーカスポイントが選べるのとかすべてのデジイチについて欲しいですし、どこにあるのかわからん非直感的なメニューもすっきりわかりやすくなって欲しいのです. デジタルフォトフレームを見るたびにこれが iPhone OS か Mac OS X だったらなあと思う。あの中学生がBASICの練習で作ったんですかというようなトランジションを見るたびに、美しく動くCore GraphicsやCore Animationになって欲しいと思うのです. Panasonicの地デジのテレビを見るたびにこれが iPhone OSかOS Xだったらなあと思う。あの「中学生がBASICの練習で作ったんですか」というようなぺこぺこ出てくる汚いメニューを見るたびに、何も考えなくても勝手に美しくなるAPIのUIを使って欲しいと思うのです。.

Tags: 囀り

トップ «前の日記(2010 年 2 月 22 日 (月)) 最新 次の日記(2010 年 2 月 25 日 (木))»
Copyright © 2024 KITADAI, Yukinori. All rights reserved.